
H23.12.3(sat)

おはようございます。

12月に入り大分寒くなりました。



前回、記事を書いて結構間があきました。



何から書いたらいいのか・・・




まず、禁煙の事。



9月中旬から始めた禁煙ですが、以前継続中です。



何とか無事です。



3か月継続に向けて頑張りたいと思います。




11月の社内ウオーキング・イベントの方ですが、
389人参加者中45位でした。



11/1~11/30の総歩数426,576歩では、そんなものでしょう・・・



前まで10位以内に入っていたのが嘘の様です。




今月も一応、参加していますが・・・





                      fin

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【H23.12.3(sat)】

おはようございます。12月に入り大分寒くなりました。前回、記事を書いて結構間があきました。何から書い

コメントの投稿

非公開コメント

何故?

しらさん、こんばんは!

確かに寒くなりましたね。
体調管理には十分ご注意ください。

驚いたのですが、
しらさん、僕のメルマガ、
読んでいてくれたんですか?

ありがとうございます!
一言、言ってくだされば、よかったのに。
これからも、よろしくお願いします!

代わりと言ってはなんですが、
僕もしらさんのメルマガ登録しますね!
そちらも、よろしくお願いします!

あれ?

いざ、メルマガ登録と思ったら、
登録フォームどうしたんでしょうか?

メルマガ。

こんにちは。メルマガは、4月からやっていたんですが、終了する事にしました。


又、何かありましたら連絡致します。

そうですか。

こんばんは!

そうでうか、了解しました。
わざわざご返答ありがとうございました。

ブログでも!

こんばんは、しらさん!

先日のメルマガですが、
ブログの方でも公開させて頂きました。

お時間があるときにでも、
ご確認ください!

では、また!

おめでとうございます!

しらさん、
明けましておめでとうございます!

ご無沙汰しています。
しばらく、更新がないですけど、
お元気でしょうか?

昨年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
