
携帯ブログ。(ポケログ)

こんばんは。



今日は、私の他のサイト(携帯ブログ)について、何となく書きます。


このアカウントは、7月14日頃から始めた。





お出かけブログと言うだけあって、気軽に書ける。



今、さっき気づいたのだが、アクセス数がいつの間にか、20,000を超えていた。



携帯ブログなので、読む方も気軽に読めるという訳か?



色々なブログがあり、楽しく感じる今日この頃だ。



「人生を折り返している男のブログ」

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【携帯ブログ。(ポケログ】

こんばんは。今日は、私の他のサイト(携帯ブログ)について、何となく書きます。このアカウントは、7月14

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか

へ~すごいですね、

携帯ブログって、そんなにアクセスあるんですか!

知りませんでした。
どういった経路なんでしょう?
検索?それとも、何かブログランキングとか登録されてるんですか?

なんか???ばかりです。
よかったら、ご教示ください!

携帯ブログ

こんばんは。遅くなりました。


ポケログの場合、記事投稿すると新着記事という欄に掲載されるので、そこから、アクセスされるみたいです。


始めたばかりの頃、日曜日という特殊要因だったのかもしれませんが、1,024アクセスという事がありました。

新着記事ですか。

そうですか、なるほど。

今はPCより、携帯を触ってる人がほとんどですもんね。

なるほど、わざわざ、ありがとうございます。

やっぴえろさん

おはようございます。

ポケログ お出かけブログというだけあって、
よく外出中、見たり更新してます。


結構気軽にできるので、気に入ってます。

お願いがあります。

こんばんは、しらさん。

以前、お話した『禁煙鬱』についてですが、
まだ少し先ですが、いずれ記事にしたいと思います。

その際ですが、しらさんのお名前の拝借と、
こちらのサイト名、URLを紹介したいと思うですが、ご了承いただけますでしょうか?

是非ともよろしくお願い致します。

禁煙欝。

やっぴえろさん。こんばんは。遅くなりました。お役にたてるのであれば、宜しくお願い致します。


正直言いますと、マイ・ブログの宣伝?にもなりそうなのでいいかなと・・・

ありがとうございます!

こんばんは、しらさん!

ありがとうございます。
ご了承いただき感謝します。

まだ少し先になると思いますが、
しっかり宣伝しておきますね。

使用はメルマガ→ブログとなりますので、
よろしくお願いします。

やっぴえろさん。了解いたしました。宜しくお願い致します。

メルマガ発行しました。

こんばんは、しらさん!

先日お話した件ですが、
本日メルマガを発行させて頂きました。

明日一杯くらいまでは、
下記のURLで内容が確認できます。
お時間がありましたら、よろしくお願い致します。

http://archive.mag2.com/0001358274/index.html

メルマガ。

こんばんは。バタバタしてまして、今コメントしてます。


メルマガの読者なので明日パソコンを見てみます。今、携帯からなので・・・


わざわざ有り難うm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
