
気晴らしのウォーキングとは言え・・・

こんばんは。


3日前28,083歩、2日前14,994歩、昨日21,273歩。



歩いている。



今日の夕方、仕事の手が空いた。


会社の健保のホームページを見に行った。



11月のウォーキング・イベントのページで順位を確認。



参加者人数約550人。順位は何と10位。



先週20位代だったので大躍進と言える。



今日も、歩きたかったのだが生憎の雨



残念ながら、歩けそうにない。



まぁ、無理せずに歩こうと思う。


    fin

コメントの投稿

非公開コメント

怒涛!

凄いですね、怒涛の10人抜き!

上を見たら、あと10人ですね…
どうせなら…

なぁ~んて
あんまり、無理しすぎはよくないですよね。
でも、どこか期待してしまいますね(笑)

Re: 怒涛!

やっぴえろさん。
コメントありがとうございます。

トップ集団とは、相当離されているので、
難しいでしょう。


書いたように無理なく、
歩きます。


> 凄いですね、怒涛の10人抜き!
>
> 上を見たら、あと10人ですね…
> どうせなら…
>
> なぁ~んて
> あんまり、無理しすぎはよくないですよね。
> でも、どこか期待してしまいますね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
