
お昼ご飯。

こんにちは。



今日こそ月見バーガーを食べようと思って、マックへ。



大月見バーガーのとポテトのセットを注文。



飲み物は、アイスコーヒーを。



ちょっとカロリーは、高めかもしれませんが、



たまには、いいでしょう。

昼御飯。

今日の昼御飯は、カレーライス。



しかも、大盛りを頼んでしまった。



しかも、生卵を付けて・・・



腹八分計画も、上手く行かない



昨日のお昼ご飯。

おはようございます。



今CMで流れているビッグマックのSSセットが食べたくなった。



390円で値段も手頃だし、満腹感がある。



が、高カロリー。



美味しかったんだが、この前書いたLDLコレステロールが気になった。



せめて、帰り歩こうと思ったのだが、一昨日沢山歩いたので、



そんなに歩く気がしなかった。


昨日のウォーキング模様。No.1

昨日のウォーキング模様。No.2



昨日のお昼ご飯。

おはようございます。


A定食を食べる予定だったが、



12:30に行くと、早くも売り切れ。


仕方なく、お稲荷さん2つとうどんを注文。



炭水化物ばかりになってしまった。


昨日の続き。(ダイエット)

今日の昼御飯も社内食堂で食べた。



昨日の決意通り、ご飯の量は普通盛りに・・・



何とかできた。



が、夕方にはお腹が異様に減って仕方なかった。



が、決めた事だ。


心を鬼にしよう。


後は、趣味のウォーキングでダイエットだ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
